
CATEGORY : スポンサー広告 |

6月やりくり費・結果

このブログ、ただの晩ごはん記録になっちゃってるんだけど、テーマはほんとは「やりくり」…汗あせ

買い物記録も、写真とるだけとって載せるのが面倒になってしまい、6月は一回も載せてないしっ汗あせ


ん~~~~~~


んん~~~~



まいっか。(オイ!)



そんなこんなで?



6月のやりくり費です。




予算。口座引き落としの、光熱費などの固定支出以外で、手元でやりくりする分です。

食費   …2万7千円
外食   …8千円
日用品 …6千円
娯楽費  …1万円
交際費 …5千円
その他 …4千円

計6万円

てことになってました。


6月結果。

食費   …34,554
外食   …9,471
日用品 …5,107
娯楽費 …16,360
交際費 …4,025
その他 …0

合計6万9517円でした。


ていうか、全然やりくりできてないし!!!


今月の予算オーバーの原因。。。


食費は、夏野菜がたくさん出てきてうれしくなって買いすぎた&普段買ってなかった雑穀など買いまくってたら、こうなったのです^^;


娯楽費は、日帰り箱根の時点で予算からちょっとはみ出ていたにもかかわらず、
サッカー観戦にでかけた。


だって、もうすぐここを引っ越すと、大好きなエスパルスのホームゲームが
観られなくなってしまうんだぁぁ~~~><


というわけで、欲望に負けた赤字です。



ちなみに、おっとの飲み会は別会計です。

あんまり飲み会のない部署だったので、1ヶ月5000円で計上してたんだけど、
今月何回かあったので、いままで積み立てていたものが全部なくなった…

7月もたぶん何回かあるから、どこからか捻出しないとなぁ…


そして…7月も、赤字覚悟で静岡を楽しみたいです^^;
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 家計簿 | THEME : 家計簿 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

ウチは・・・
日用品がいつも1万円以上かかってしまいます><
クリーニング代で半分飛んでいく・・・
みなさんどうやってやりくりされているのかな。
お野菜がいろいろ出てくると確かに買いたくなりますよね!
春はタケノコが置いてあるとウキウキしましたもんi-233
2009/07/02(木) 13:54:07 | URL | パピコ #adgld/VA[編集]
引っ越しちゃうかもしれないし。。。
多少の出費はしょうがないですよね。
思い出は、お金に代えられないし。

☆☆
基本的にはうちのオット何もしないんです。
冷蔵庫の中の飲みものさえ取りに行かない(笑)やればできるんですけど。。。
何もやってくれないですねー。
2009/07/03(金) 01:08:22 | URL | だるまこ #-[編集]
飲み会
飲み会、1ヶ月に何回もある月もあれば、無い月が続いたりしますね・・・あると大きい出費ですよねぇ~
うちは引越し以降ずぼら生活が続いてるので、気を引き締めていかなくては・・・
2009/07/03(金) 09:08:42 | URL | まあ♪ #-[編集]
おはようございます^^
やりくりの掲載 おつかれさまです(^ー^)

やりくりって、本当に難しいですよね…(ノω・、)
私なんて、月半ばで あきらめモードになってしまって、やりくり挫折が多々あります^^;
夏野菜、美味しいですもんね~^^
見ると ついつい買っちゃうんですよね。
私も同じです~^^;
2009/07/03(金) 10:20:50 | URL | アヤ #-[編集]
パピコさん
確かに!クリーニングって結構お金かかりますよね^^;
春、ウキウキしますよね!
私も、ファーマーズマーケットでウキウキでたけのこ買いました^^
2009/07/03(金) 17:55:05 | URL | tocon #-[編集]
まあ♪さん
早速、今日おっとに、
「ぎぶみーぎぶみー」
とお金を持っていかれました…^^;
完全に予算から出てます^^;
2009/07/03(金) 17:56:42 | URL | tocon #-[編集]
だるまこさん
そうですよね、思い出はお金に代えられない…
多少→多々にならないよう気をつけながら、
楽しみま~す!
2009/07/03(金) 17:58:16 | URL | tocon #-[編集]
アヤさん
そう、見るとついつい買ってしまう^^;
ファーマーズマーケットに行くと、必ず買いすぎちゃうんです^^;
なので、2週間に1回にしたんだけど…今月はだめでした!
2009/07/03(金) 17:59:52 | URL | tocon #-[編集]
うちは。。
私も学校に行ってから
習ったものを作ったり今まで買わなかったものに手を出したりし始めて
食費が上がってしまいました。
勉強の一環よ!!と開き直ってます^^;

うちは飲み会は各自お小遣いです。
オットは今、忙しくってぜんぜん飲みにいけなくて
お小遣いが前よりずっとあまるらしく
最近はよくおごってくれます。私としてはラッキーです☆
2009/07/03(金) 18:38:41 | URL | すいか #-[編集]
すいかさん
そうですよね!うんうん。
自己投資の出費は必要だと思います!

旦那様、お金の管理きちっとされてるの、えらいなぁ…
うちはあるだけ使ってしまう人なので…がっくし。
あまるなんて聞いたことない^^;
2009/07/03(金) 18:59:32 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
