
CATEGORY : スポンサー広告 |

トマトと大葉の冷製パスタ

今日の晩ごはんです。

090703_182614.jpg

トマトと大葉の冷製パスタ


。。。以上!

写真とる前に食べようとして、手前のパスタが引っ張り出された状態です…^^;


今日はおっとは飲み会です。


今日は、パスタを作り終わってから、

「あぁっ!だるまこさんの旦那様の細切り豚肉そばをやってみればよかった!!」
(だるまこさんの細切り豚肉そばの記事はコチラ

と気がつきました。
(うちにあるインスタントラーメン、チャルメラじゃないけど…^^;)

こんど、細切り豚肉そばをやってみたいです☆



グリーンリーフレタスって、緑色のくせに、

どうしてこんなに攻撃的な雰囲気をかもし出しているのかしら…

と思いながらご飯たべてました。


…盛り付け方の問題か?





COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々ごはん | THEME : うちのごはん | GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

あっ、たしかに、
この葉っぱ、攻撃的(・∀・)アヒャ(笑)
実は、toconさんとわたし、
笑いのツボ同じかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

大葉は、ホント香りがよくて、
大好きなんだけど。。。
久しく出会っていない。。。(泣)

おぉ~!トラックバック☆
やり方わかんないんで、
勉強してみようかな


2009/07/04(土) 02:46:39 | URL | だるまこ #-[編集]
だるまこさんのオソバも美味しそうだけど、
冷静パスタも凄く鮮やかで美味しそう!!

トマトが、もーーーよだれが出るくらい早く食べてほしそうにしていますwww
2009/07/04(土) 04:12:01 | URL | キリン★ #-[編集]
確かに・・・
大葉もレタスも爆発した形ですからね^^
あっさりしてて美味しそう~♪
2009/07/06(月) 12:32:12 | URL | まあ♪ #-[編集]
だるまこさん
やっぱり、攻撃的に見えますよね!
大葉、出会える日は近そうですね☆
トラックバック、うまいことできてましたか~?
いまいち、ブログ使いこなせてないんです^^;
2009/07/06(月) 20:10:16 | URL | tocon #-[編集]
キリン★さん
キリン★さん、トマト好きですか?
私はかな~~~~りトマトが好きで…
つい大盛りになっちゃいました^^;
2009/07/06(月) 20:11:30 | URL | tocon #-[編集]
まあ♪さん
そうか…大葉も攻撃的な要素が…
夏はさっぱりがいいですよね♪
2009/07/06(月) 20:12:20 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
