
CATEGORY : スポンサー広告 |

やる気なしなしソーメン

7月18日の晩ごはんです。

090718_194736.jpg

ソーメン
トマトとツナのサラダ


…終了…


なはっひよこ

やる気なしなしです!


17日は、近所の焼き鳥屋さんに。
「食べ納め」と称して、行ってきました。

いつもは「ウーロン茶」とか「緑茶くださ~い(メニューにないけど注文)」と言う私が、

「梅サワーくださ~い」というと。

お店のお兄さん、
「え、梅?梅サワーでいいの?」とちょっとびっくりしていた汗あせ

そしてやっぱり、ハツとレバーははずせない!

もうこの店も来なくなると思うと、寂しくなります。




そして18日のランチは、お稽古仲間が「絶対、おすすめ」と教えてくれたフレンチのお店へ。

090718_124548.jpg

こじんまりしたアットホームなお店で、
とってもおいしかった…

もう一回、行きたい…



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々ごはん | THEME : うちのごはん | GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

ソーメン食べたい
我が家には3年前くらいが賞味期限と思われる素麺が余ってて・・・
さすがにそれは食べれないので、ソーメンの記事を見るたびに食べたくなります。
素麺って古ければ古いほど美味しいっていうけど、前にちょっと色が黄色くなった素麺(それもかなり古い)食べたら、お腹痛くなったので・・・それ以来古いのは食べれない(><)。

引越しするとなるといろんなお店で美味しいもの食べときたいよね。
ここぞとばかりに行っちゃってください!
2009/07/20(月) 23:30:36 | URL | パピコ #adgld/VA[編集]
パピコさん
おぉ!3年前の賞味期限のソーメン…
うちのこのペースだとソッコーでなくなりそうですよね^^;
そうか…ソーメンでもおなか痛くなることあるんですね!
乾麺は大丈夫かとおもってました^^;

外食費…結構いっちゃってる^^;
でも!ここぞとばかりに行っちゃうぞ~!
2009/07/22(水) 19:48:52 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
