スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

買いました!”オリブ油”

ドラッグストア3軒まわって、見つけました!


090722_112906.jpg

クレンジングに使うための、日本薬局方オリブ油。


夏になって、皮脂分泌が多くなったからか、年齢を重ねて肌がたるんできたのか、
はたまた近頃忙しさがなくなって、目に付くようになったからか?

近頃毛穴についてちょっと悩んでました。


そんなとき、パピコさんのブログを見て、

うぅ!これはゼッタイ試してみたい!!

と思ったわけです。(気になるパピコさんのブログはこちら


インターネットで、クチコミサイトをチェックしたら、
なんだかものすごく評価高い。


今、3日間クレンジングで使ったところですが、
なんとなく肌がしっとりしたような?
毛穴は…もうちょっと使って様子をみよう。

(ちなみに、私の肌は、乾燥しているが故に、肌が保護しようと
一生懸命皮脂を分泌して、結果皮脂が多いという…評価をされましたorz

とりあえず、しばらく使って様子を見てみます☆

パピコさん、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 買い物 | THEME : お買い物 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

おはようございます♪
はじめて見ました!(◎o◎)
オリブ油♪(^ー^)
私も元々は 乾燥肌なんですけど、化粧をしていると、皮脂が気になります(>_<)
なるほど…肌を保護しようとして、皮脂分泌が活発に行われているんですね(ノω・、)

パピコさんのブログも 拝見しました(^ー^*)
お値段もお手ごろで、使いやすそう♪
私も ドラックストア巡りをしてきます~!^^
2009/07/25(土) 09:43:57 | URL | アヤ #-[編集]
わーい♪
toconさんもオリブ油仲間だ~
写真のは何ml入りですか?
私も水分が少なくて、そのせいで油分が出てしまうお肌・・・(* _ω_)...
でも最近はちょっと手触りがしっとりしたよ~

それにしてもこのオリブ油使いにくくないですか?
私は未だに「ドバッッ!」と出て焦ったりするよ。
床にこぼしたり(><)
安くてお肌に負担がなさそうだからそれでもいいかなって割り切ってるけどね♪
2009/07/25(土) 11:37:19 | URL | パピコ #adgld/VA[編集]
アヤさん
おやっそれは…
もしかすると、私と同じ、乾燥するがゆえに皮脂過剰な肌かも?かも?
もし見かけたら、使ってみてください♪
お値段もお手ごろなので、手軽に試せますよね☆
2009/07/26(日) 20:09:02 | URL | tocon #-[編集]
パピコさん
これは、100ml入りです♪
パピコさんも私と同じ肌質なんですね><
乾燥してるのに油っぽいって、なんと厄介な;;
はじめ聞いたとき、ショックでした><

このオリブ油、今まで使っていたクレンジングと違ってしゃびしゃびしているので、
気がついたら指の間からタラタラ流れていたりします^^;

これを使い出してから、ちょっと調子いいような気がします♪
ありがとうございます♪
2009/07/26(日) 20:13:37 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
