
CATEGORY : スポンサー広告 |

引越してきましたぁあ

大変ご無沙汰しています。

愛知県に引越してきて、いつの間にやらもう2週間がたとうとしています^^;

片付けが恐ろしく苦手な私なのですが汗あせなんとか荷物の片付けは落ち着きました☆

この間の地震で愛する静岡が被害にkao06
連絡してみたところ、みんな無事でよかったです。


荷物は片付いたものの、実はインターネットの引越しができていないんです。
(今は実家のパソコンを借りています。古いので、ものすご~く、遅い…)

今までADSLの回線を使っていたのですが、今回の社宅はこれができないらしく。。。
光に入らないといけないのだと、

昨日、プロバイダの会社から連絡があり。


「もっと早く言ってよ~~~~~~」


というわけで、もうちょっと時間がかかりそうです(泣)


インターネットがないと、不便だ…今までいかに頼ってきたかということですね。


みなさんのところにもお邪魔するのはもうちょっと先になってしまいそうです(泣)


つながったらゆっくりお邪魔しようと思います☆

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

おつかれさまです~(^ー^)ノ
こんにちは♪
お引越し、おつかれさまでした(^ー^)
引越し自体も大変ですけど、その後の片付けが 特に大変なんですよね~(ノω・、)

先日の地震、静岡各地で被害が出ているという報道を観て、心配しておりました(>_<)
でも、toconさんもお友達もご無事のようで、安心しました(^ー^)

インターネットがないと不便…←すごく わかります(>_<)
私も何を調べるのも ネット検索ですし…ネットに頼っちゃってますから…^^;

ネットが繋がるまで、引越し疲れを癒すことも兼ねて、どうぞ ゆっくり過ごしてくださいね^^
復活の日を楽しみにしてます♪(*^ー^*)

2009/08/14(金) 11:27:50 | URL | アヤ #-[編集]
お引越しお疲れ様です♪
光になるんですね~
ADSLより快適ですよ♪
完全復活お待ちしています☆
2009/08/15(土) 21:48:27 | URL | まあ♪ #-[編集]
お引越しお疲れ様でしたi-179
うちも引越しして光つなげるまで
時間がすごくかかりました。。。
ブログ復活楽しみに待ってますi-185
2009/08/15(土) 22:42:11 | URL | Maki #-[編集]
おかえりなさい(^ ^)
toconさんが引っ越された後に地震があったのでびっくりしましたよ!
皆さん無事で良かったですね。
荷物の片付けも暑い中お疲れ様でした。
またブログ再開されるのを楽しみにしてます♪
2009/08/26(水) 17:37:03 | URL | パピコ #-[編集]
こんにちは☆キリンです☆お久しぶりの観覧しています^^

今お休み中なんですね☆
お引越し落ち着いてもネットがナイと厳しいですねww

私も実家にいる間の一ヶ月チョットつらかったですww

私もそろそろ自宅へ帰り、ネット生活復活するので、早く戻ってきてくださいねーー^^
2009/08/29(土) 19:16:59 | URL | キリン #-[編集]
アヤさん
おひさしぶりです☆
引越しの片付け、モノを減らしたつもりが結構量があって;;

ご心配おかけしました、ありがとうございます!
静岡のみんなが無事でよかったです☆

ようやくパソコンがつながったので、ぼちぼちやっていこうと思います☆
これからもよろしくおねがいします♪
2009/09/04(金) 10:15:44 | URL | tocon #-[編集]
まあ♪さん
お久しぶりです☆
ようやく光がつながりました~
でもでも…実は、今度はパソコンの方が気まぐれになってしまい、
調子が悪いときもあって…><;
ぼちぼちやっていきます、よろしくお願いします☆
2009/09/04(金) 10:17:40 | URL | tocon #-[編集]
Makiさん
お久しぶりです☆
ようやくインターネットつながりました~~!!
Makiさんちもそうだったんですね。。。
インターネット、ないと不便でした;;
マイペースで更新していきます♪
よろしくお願いします☆
2009/09/04(金) 10:19:32 | URL | tocon #-[編集]
パピコさん
お久しぶりです☆
私もびっくりしました~~!
あれが、もし引越しの準備中でダンボールとかいろいろ積み上げてるときだったらと思うと…
オソロシイ…
ぼちぼちっとやっていきますので、
これからもよろしくお願いします☆
2009/09/04(金) 10:21:24 | URL | tocon #-[編集]
キリン★さん
お久しぶりです☆
キリン★さんはもう復活しているころなのかな??
やっぱり、インターネットがないと不便ですね;;
何をするにも、頼ってたんだな~って実感しました^^;
またキリン★さんとこにもおじゃましま~す♪
2009/09/04(金) 10:23:58 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
