スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2009.10月やりくり費・結果

10月分のやりくり費です。


まず予算。口座引き落としの、光熱費などの固定支出以外で、手元でやりくりする分です。



食費   …2万5千円
外食   …8千円
日用品 …6千円
娯楽費  …1万円
その他 …6千円

計5万5千円

ってことになってました。


そして、10月結果です。


食費   …2万1273円
外食   …7620円
日用品 …8931円
娯楽費  …9387円
その他 …7641円


合計5万4852円でした。


おぉ~ちゃんと、おさまっているぞキラキラ

食費が最低新記録だぁ(響きが悪いなぁ…orz

たぶん、いただき物や、畑の講座で間引きしたものが結構あったからかな?

でも、食卓の様子を振り返ってみると、とても質素なゴハンなので、
それなりかな^^;

(記事にし忘れちゃったけど…)一応、栗ゴハンとかもやったんだけどな?



日用品は、カインズホームに行ったら、あの広さと品揃えの豊富さにうれしくなり、
ついついいろんなものを買いすぎてしまいました汗あせ
あとクリーニング代がかさんだかな?


そして、やりくり費以外に、おっとの飲み会代がちょっと足でちゃってます…
これからもっと飲み会多くなりそう。飲み会予算見直し必要かも??



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家計簿 | THEME : 家計簿 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

おはよう☆
ご飯全然質素じゃないけどなあ。
あれでこの食費ならとっても優秀な気がします(^ ^)
toconさんのお料理、さすが(管理栄養士さん!)っていうのが多くて、いつも勉強になってますよ♪

クリーニング代、かさみますね。
特にこの時期、春に出しそびれたダウンジャケットなんかがあったので、ウチは今月はクリーニング代として5000円上乗せしてもらいました(笑)
2009/11/06(金) 10:13:09 | URL | パピコ #adgld/VA[編集]
パピコさん
いやいや、こんなんじゃなぁって思いつつも、頑張ると疲れちゃうしって
結局、あんな食卓に…^^;
そういってもらえると、なんか救われます☆ありがとう☆

クリーニング代って、ほんとバカにならないですよね!
クリーニングが多くなる時期は特別会計にするの、正解だと思う☆
2009/11/09(月) 10:35:18 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
