
CATEGORY : スポンサー広告 |

連休とエスパルス

連休初日、静岡まで清水エスパルスvsガンバ大阪の試合を見に行ってきました。


朝、5時半出発車

途中のサービスエリアで、もって行ったおにぎりとちょこっとだけのおかずで朝ごはんを食べました☆

091121_090306.jpg


三保の松原で富士山を眺め、日本平で茶畑を眺め、
軽トラでみかんを売りに来ていたおばちゃんからみかんを購入みかん

清水港の市場でお買い物して、早めにお昼ご飯を食べました☆

091121_103950.jpg

清水河岸の市の中にある、「みやもと」というお店の海鮮丼です。
今の時期は、特においしい3はーと

最近、鮮度のいい魚に飢えていた私たち…テンション上

クーラーボックスもしっかり持っていったので、生桜海老も買っちゃいました。





キックオフは14:00からだったけど、2時間半前にはスタジアムに入ったのですが、、、
2階自由席、空席探すの大変でした汗2

注目の試合だし、エスパルスにとっては、ゼッタイ負けられない試合だったんです。
前売り完売、当日券の販売はなかったそうです。




これは、試合前の、チビッコたちがサッカーをしている様子です↓
091121_120014.jpg


そして、肝心の試合は…
ガンバに、完敗ですkao06
見ていて、ほんと情けなくなってしまいました…kao06
技術も、気持ちも、完全に負けです。

来期に向けてちゃんと建て直さないと、こんどは残留争いになっちゃうかも汗あせ

あぁあ、ふんばって、エスパルス!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

富士山きれいですね~
理想的な休日で・・・うらやましいなぁ♪
海鮮丼も新鮮!美味しそう!!

サッカーはよくわからないんだけど
応援してるチームが負けて悔しい気持ちは
すご~くわかります・・・

応援の気持ちをこめてぽちっと。
2009/11/25(水) 20:42:50 | URL | ちびたろ #ckJKzJbk[編集]
おはよ~
楽しい連休だったんですね!
富士山がキレイ☆
海鮮丼もすっごくおいしそう(>_<)
クーラーボックス持ってってるってトコがさすがですね♪
肝心の試合は残念だったけど、朝早く起きてドライブ
しながら試合を見に行くって、ウキウキしちゃいますね♪
2009/11/26(木) 09:37:04 | URL | パピコ #adgld/VA[編集]
ちびたろさん
かなり気合いれて、静岡いって、

今は愛知の山のほうに住んでいて、新鮮な魚が手に入りにくいから
久しぶりにおいしい魚を食べて元気いっぱいになったはずが…

帰りの車では、かなりブルー(笑)

ちびたろさんも、応援しているスポーツがあるんですか?
かなり熱が入っちゃう分、負けたときのがっかり感が…^^;

ぽちっと、ありがとうございましたぁ♪
2009/11/26(木) 15:41:39 | URL | tocon #-[編集]
パピコさん
今回は、チケットも発売日当日にGETしたし、
かな~り気合い入ってたんですよぉ~><;
なのに…なのに…あぁ~;;

でも久しぶりに富士山見て、なんかパワーもらった気はしました☆
クーラーボックス、詰め込みすぎて、パンパンでした(笑)
2009/11/26(木) 15:44:35 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
