
CATEGORY : スポンサー広告 |

とりむね肉のネギ塩だれ

11月26日の晩ごはんです。

091126_192351.jpg

鶏ムネ肉のネギ塩だれ
サツマイモのバター蒸し
春菊のおひたし
大根としいたけの味噌汁
玄米ごはん


ネギがおいしい季節ですね♪

おっとがネギ大好きなので、最近は冷蔵庫に常にネギがあるかも??
体もあったまっておいしい3はーと



27日は、前の職場の同僚と一緒に劇団四季のオペラ座の怪人をみてきました。

091127_181525.jpg

記念の5000回公演まで、あと少しだそうです。

ミュージカルなんて、めちゃめちゃ久しぶりでした。
たまにはいいですね♪

たくさんのキレイな衣装にくぎ付けでした。
もう一度、映画を観なおしてみたくなりました。
 
久しぶりに、名古屋の街もブラブラして、ショッピング♪
(といっても、ウィンドーショッピング汗あせ


久しぶりの同僚とも話に花が咲いて、楽しいひとときでした☆




COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々ごはん | THEME : うちのごはん | GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

あたしもオペラ座見に行ったことあります~~!
結構ドキドキしたんですが、、、仕掛けなど。
衣装も豪華でキレイですよね♪♪
たまにミュージカルを見るのは楽しいi-237
ネギおいしいですよねぇ~~~i-277
うちも最近よく買います~~i-236


2009/11/29(日) 01:02:40 | URL | Maki #-[編集]
おはよ~
ネギ、ほんと美味しい季節ですね♪
ウチの夫もネギ大好き。
カレーといい、toconさんの旦那さまと味覚が似てるのかしら(^ ^)
ミュージカル、私は行った事ないんだけど、「美女と野獣」を見に行った夫がたいそう感動して帰ってきた事があったので、見ると凄いんだろうなって思います(^ ^;)
友達と街をブラブラもまた楽しいよね♪
2009/11/30(月) 08:18:45 | URL | パピコ #adgld/VA[編集]
Makiさん
Makiさんもみたんですね♪
ほんと、結構ドキドキしました~
舞台、どうなっちゃってるんだろう?っいう仕掛けもあって、
衣装も、豪華だなぁ、高そうだな~(どんな目線だ^^;)って。
ほんと、たまに観るのはいいですね^^
ネギ、おいしい季節ですよね~☆
2009/11/30(月) 11:33:27 | URL | tocon #-[編集]
パピコさん
パピコさんの旦那さまもネギ好きですか~!
ほんと、うちのおっとと好みが合いそうですね^^
ミュージカル、自分ではなかなか行こうって気にならないので、
誘ってもらうと、ホイホイついていきます^^;
美女と野獣、見てみたいですね☆
友達と街をブラブラもいいですよね、
結婚してからは、なかなか購入までいかなくなったけど^^;
2009/11/30(月) 11:36:41 | URL | tocon #-[編集]
ミュージカル
ミュージカルですか!
華やかそうですね。

数年前に映画、『オペラ座の怪人』がはやったとき、レンタルして見たのですが、夫婦でほとんど寝ちゃって見ていなかったという記憶が。。。

でも生だと、迫力あってきっとおもしろいのでしょうね^^
2009/11/30(月) 20:55:36 | URL | すいか #-[編集]
すいかさん
なんだか、異世界に来た~って感じでした^^
ミュージカル、おもしろかったです☆
でも、大体のあらすじをわかっていたので楽しめたかも。
知らなかったら、「??」って思っちゃったかも^^;
映画、もう一回みなおしたいなぁって気持ちになりました☆
2009/12/02(水) 11:01:15 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
