スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ひとまずのお知らせ

今日も寒かったですね><
でも天気がよかったので、
おっとに、まだやってなかったところの窓掃除を頼んで、
私はキッチンの掃除をしていました。

油汚れってほんとに厄介orz
使ってすぐキレイにすれば、ストレスフリーなのに~kao06

それがめんどくさくて、やらないんだなぁ~汗あせ

しかも、昼間掃除して「キレイになったぁ~キラキラ」って思っても、
その日の夜にはもう汚れるという悲しさkao06


そしてそして。


この間、新しいブログを始めるにあたって、
こちらのブログを今年いっぱいでやめるということを記事に書きました。


ひとまず、新しいブログを作ったのでお知らせです☆

今までずっとこのFC2ブログでやってきて、使い勝手が慣れているので
新規にIDを取得してまたFC2ブログでやっていくことにしました。
そんなわけで、IDも変わっちゃってますが…


コチラが新しいブログのアドレスです↓↓もしよかったら遊びに来てくださいね☆

http://nature30.blog14.fc2.com/


まだほとんど記事がありませんが、畑の状況に合わせて
ぼちぼち書いていこうと思っています☆



今まで書いてきた晩ごはんの記録も続けて書いていきたいけど…
う~~~~~~ん。

来年になったら、また書き方考えてみようかなぁと思います☆


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

おはよ~
すごい!もう大掃除はじめてるんだー
換気扇とかキッチンまわりって、そうなんだよね。
掃除してもすぐその日から使っちゃうから、汚れるのが残念で、
年末まで伸ばし伸ばしに…
でも、こころを入れ替えて、今日からボチボチやるわ!私も!

新しいブログ、ちょっと覗いちゃった( ノω)コッソリ
楽しみにしてるね~
こっちのブログも無理ない程度にボチボチ続けてくれたら嬉しいな、なんて。

納豆チーズ焼き、紹介してくれてありがとう(>_<)
2009/12/07(月) 09:38:14 | URL | パピコ #-[編集]
パピコさん
掃除、苦手なの><;
一気にやると、イヤイヤ度がアップしちゃうから、
ちび~っとずつやってる感じ☆
でも、結局年末ギリギリまで終わらないんだけどね^^;

新しいブログにも来てくれてありがとう☆
晩ごはんを書くのも楽しいから、どうしよう~><;って思ってるところ…
ほんと、両方できればいいけどな♪かけもちの自信が…^^;

納豆のチーズ焼き、おいしかったぁ♪
あと一品!なんて時にもピッタリなおかず☆
2009/12/07(月) 18:40:25 | URL | tocon #-[編集]
こんにちは♪
大掃除、うちもそろそろ…と思いながら、全然やってません(笑)(^^;)
油汚れって、ほんと 厄介ですよね><
その都度 掃除をすれば楽なんだろうけど、面倒くさがって 見て見ぬフリしちゃってます(--;)
あぁ~…やらねば…(⌒~⌒ι)

新しいブログ、拝見しました☆(^ー^)
toconさんの農業に対する熱意が すごく伝わってきて、ジーンとしてしまいました(T_T)
これからも ちょくちょくお邪魔させていただきますね^^
2009/12/09(水) 09:28:25 | URL | アヤ #-[編集]
アヤさん
そうそう、その都度掃除すれば楽なんだけど…やらないんですよね;;
掃除、苦手なので、普段の掃除にちょび~っとずつ足す感じで、
ぼちぼちやろうかなって思ってます^^;

新しいブログ、来てくれてありがとうございます!!
理想と現実がかけ離れすぎていて…
ほんと、ちゃんと野菜つくれるんかしらん、私…;;って感じですが…
ぼちぼち更新していきます♪また来てくださ~い♪♪
2009/12/09(水) 12:47:13 | URL | tocon #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
