
CATEGORY : スポンサー広告 |

純粋培養 おたね人参 ピュアジンfa

モラタメさんでいただきました♪

100901_194441.jpg

日東メディカル株式会社さんの、純粋培養 おたね人参 ピュアジンfa

特有の栄養素である配糖体サポニン、多糖体パナキサンのほか、葉酸など
女性にうれしい成分が入っています♪

ベビ待ちさんにはぴったんこ

実はわたしもベビ待ち中。
つい最近、産婦人科の説明会の予約をしてきたばかりです。

この、純粋培養 おたね人参 ピュアジンfaには葉酸も含まれている^^
葉酸が不足すると、赤ちゃんの神経管閉塞障害が起こるリスクが高くなってしまいます

この間ハラマキも買ってきたし
妊娠しやすいカラダづくり、少しずつ進んでるかな?

モラタメさん、日東メディカル株式会社さん、ありがとうございました!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : モニター |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tocon

Author:tocon
FC2ブログへようこそ!

◆年齢 around30 ◆家族 同い年の夫と2人暮らしです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こちらもよろしくお願いします☆

新しく始めたブログです☆

食卓のそばに農業~土磨自然農園で研修中~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 よかったら、ぽちっとお願いします☆


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (20)
日々ごはん (251)
買い物 (8)
家計簿 (31)
外でごはん (12)
お弁当 (14)
モニター (11)
おやつ (2)


FC2カウンター


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ゆるゆる*やりくり生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
